こんにちは。
経年風アクセサリー素材のお店*よつば商店
店長のシバガキです。

 

 

いつもリップクリームや
イヤホンなどを入れていたポーチが
だいぶくたびれてきたので
新しいポーチを買おうと思い、

 

 

先日Creemaで
とってもかわいいポーチを
購入しました。

 

 

私がマーケティングの勉強をしている講座で
ご一緒させて頂いている布小物作家さん
ShimarisuMamaさま
@shimarisumama)の
手のひらサイズのほっこり栗ポーチです🌰

 

 

 

 

かわいい!!
めっちゃ…栗です😃

 

まるっこくて、おいしそうな色で
かわいい………

 

 

 

中の柄はどんぐり。
色合いが優しくて秋っぽいです^^
ちょっと画像見切れてますが
ファスナーについている鈴も
どんぐりモチーフでかわいいんです。

 

 

 

コンパクトなサイズだけど
結構たくさん小物が入ります。
ポーチ自体の生地の厚みも
しっかりあって丈夫なので
長く使えそうです。

 

 

ShimarisuMamaさまの作品は
かわいいだけじゃなくて、
縫製もとても丁寧で使う人の事を
考えて作っているのが伝わってくる
素敵な手仕事の作品です。

 

他にもすいかのポーチや金魚鉢の巾着など
持っているだけで楽しい気持ちになれる
小物を作っていらっしゃいます。
Creemaのピックアップ常連作家様なのも納得!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが
小物から少しずつ
秋物に変えてみるのも良いですね😃

 

 

今日は明日の更新に向けて
作業をモリモリ進めています。

 

 

経年風アクセサリー素材のオンラインショップ
よつば商店
https://yotsuba-and-co.jp/

Twitter
@yotsubashouten

Instagram
@yotsuba_and_co

商品入荷のお知らせやお得なクーポンを
お届けしているメールマガジン登録はこちらから